【ポコダン】タワーオブポコロン大攻略ガチャ(コキュートス)

2021年3月16日火曜日

ガチャ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


 

タワーオブポコロン大攻略ガチャ

コキュートス編

















タワーオブポコロン コキュートス編

2回目来てますね。


合わせて、大攻略ガチャが来ましたので、

10連だけ、回してみます。

 


相変わらず、ピックアップのマーズ様狙いですw

(ʻัદʻั๑);

 

 

 

 

タワーオブポコロン大攻略ガチャ


ピックアップ


今回の大攻略ガチャのピックアップは、

ーーーーーーーーーー

アヴァロン

ダマスカス

マーズ

紫式部

ライキリ

フローライト

ミスリル

ノア

桃太郎

ジョーカー

ーーーーーーーーーー

の10体ですね。

 


確率
















10連の10体目は、

☆6が22.87%

☆5が77.13%

となっています。( ✧Д✧)

 

☆5の中でも、

ノア    3.5%

桃太郎   3.5%

ライキリ  2.5%

ジョーカー 3.5%

マーズ   2.5%

となっています。

 

が!

 

上記以外の☆5の確率もそこそこ高いのが

注意点です(*´Д`)

(ミカエル 0.828%など)


















 

 

 

とにかく、最近はあまりご新規様がいらっしゃらず、

モチベーションも下がってまして、

なんとか新規モンスターをお願いしたいです!!!

 

さて、、、10連行ってみます!!

 


ガチャ結果




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおぉぉぉぉっ!!

虹たまご4つ!(期待と不安がぁぁ)

 

 

 

 

え!? 

(わ、割れたぁ) 

 














 

 

 

 

あ、違ったw( ✧Д✧)

最近、ポコダンはログイン勢で、コトダマンにどっぷりだったのでw



こっちでしたw













 




いやっほぅ~ぃ٩(。θ◡θ。)۶

 


1発目ぇぇぇぇぇ!なんという僥倖!!!

 

 

うわぁぁん、長年待ちわびただけに、

もぅ手が震えております。ガタガタガタw

 

ありがとう!ありがとう!

モチベがアップしたどころか、感動で涙ですっ!

٩(。θ◡θ。)۶

٩(。θ◡θ。)۶

٩(。θ◡θ。)۶

 

 

 

 

あれ?もう1コ割れた!!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、紫式部まで!

いらっしゃいませ!(*´ڡ`)

 

 

結果は、虹たまごが4つ。

・マーズ(様)

・ペルセウス(やっぱり出るのね)

・紫式部(様)

・ヘンゼル&グレーテル(やっぱり出るのね)

 

でした。



 

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大

勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝

利利利利利利利利利利利利利利利利利利利



 

1~9体目でマーズが引けたのが、

かなり奇跡ですね。

 

提供割合を見てみると、☆5モンスターに至っては、

7.31%!!(; `д・´)

 

その中で、マーズは0.300%となっていました。

 

 

 

10連の10体目は、ヘンゼル&グレーテル。

確定枠でも、ピックアップが来ないということを考えると、

ほんと怖いですね。。。















 

 

 

とにかく、今回は良かったです!

マーズの登場から、やっと引けたので。。。

 

やっぱりポコダン好きなんですよね。

 

これからも頑張ってプレイしますっ!!(;;)

 

フォロワー

このブログを検索

QooQ