【ポコダン】バレンタインコスプレガチャ

2021年2月8日月曜日

ガチャ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

 

「バレンタインコスプレ」を引いてましたので、

結果をご報告いたします。(*´Д`)

 

バレンタインのイベントクエストですが、

イベントキャラ縛りがあるので、

ぜひぜひ、おいで頂きたいところです。








 

 

 

 


【バレンタインコスプレガチャ】

 

虹結晶がないので、10連一発勝負です!!

( ✧Д✧)

さてさて、どうなりますか。。(*´Д`)

 

 

お寒い結果が続いております。

大切に虹結晶を貯めておこうかと、かなり悩みましたw

 

イベントのやる気にも繋がりますので

ご新規さまぁぁぅーーーー!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、いってみましょぅ( ✧Д✧) 




 

 

 

 

 

 

 

 

 



ん、!?虹たまごが2つ!!

期待しちゃいますぅーーー(*´ڡ`●)





 

 

 

 

 

 

 




お、




お、





おーーーーまいごっど!!!(*´Д`)

心が灰色に。。。









 

 

 



ヴェルダンディ×2。

 

ばくし!!!

またもやお寒い結果になってしまった。。。

٩(๑`ȏ´๑)۶

 

確率について 

おいおい、確率はどんなだよ??

という事で、確率を見てみると。。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連ガチャの10体目の提供割合は、

ニャルラトホテプ 0.800%

エキドナ     1.300%

アフロディーテ  1.600%

真田幸村     0.800%

ヴェルダンディ  1.300%

ラーナ      1.000%



で、1~8体目の提供割合は、

ニャルラトホテプ 0.400%

エキドナ     0.800%

アフロディーテ  1.200%

真田幸村     0.400%

ヴェルダンディ  0.800%

ラーナ      0.600%


だって。

 

 

あり得ない。それを2体引くなんて、

あり得ないくらいの確率!!!

 

これ、表面的なウソの数字で、

実際は、「ヴェルダンディ 90%」くらいになっているのでは?????

と勘繰りたくなるような、やるせない思いがこみ上げてきますね。

 

 

 

 

 

被っちゃダメでしょ。

 

このゲームは「ラキポポ」があるのだから。

 

終了です。

超絶にやる気なくなりました。

はぁー。

 

 

 

みなさんは、良いモンスター引けてますでしょうか。

 

ログイン勢とは、わたしのことw (;;)

 

 

 

 

フォロワー

このブログを検索

QooQ