【ポコダン】GooglePlay版4周年記念 超極幻祭っ!!!

2018年8月18日土曜日

イベント ガチャ

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

815日、GooglePlay版4周年!!
という事で、GP4周年超極幻祭の結果報告です。
記事のアップが遅くてすみません。

























今回は、エーテルとシンラが4周年記念投票の1、2位ということで、

記念コスプレモンスターとして登場です!


ピックアップモンスター、なんでブリュンヒルデとかアリスとか

入っているんだろう。(今さら)

すでに持っている人は多いのではないでしょうか?


わたしの希望するピックアップ8体は、
1.パーティーエーテル
2.パーティーシンラ
3.ボレアース
4.リンドブルム
5.ネプチューン
6.アスカロン
7.カノン
8.ルマーカ

こんな感じのピックアップにしてくれたら

良かったかなぁw



まぁそれはさておき、初回10連はピックアップが

1

です!!




ただし、提供確率をよぉぉぉーーーーーく見ると、
(そこまでよく見なくても書いてありますがw)

エーテル、シンラ、ボレアース、ヴァルキリーは、かなり低確率。。。


ブリュンヒルデ達を引かないようにかいくぐって、、、

と、都合良くいくわけはありませんorz


まぁ、虹結晶が300個あるので、行ってみました。
(*´ڡ‘●)




さて、今回の結果は。。。

101回目

 
















パーティーエーテル
アルタイル
ボレアース
パーティーエーテル




















なんと、初回、神引きでしたぁぁぁ!!!

ありがとうぉぉぉござひますぅぃ٩(。θ◡θ。




んが、そのあとは(スクショ撮り忘れw)
102回目
グングニル
バハムート

103回目
フォステリア
ウラヌス

10連4回目
ベリアル
桃太郎

105回目
前田慶次
ブリュンヒルデ

106回目
ウリエル
パーティーエーテル




結果、パーティーエーテルが3体!!

パーティーシンラは引けず。。。(- -ิ๑);



新規モンスターとしては、

ボレアースさん、

ももたろさんが来てくれました。おk





















パーティーエーテルは、

ランダムに属性攻撃&回復のスキル。

リーダースキルは「HP最大時にチャージ2倍」



うーーーん、引いたのはうれしいけど、微妙!!

むしろ、ボレアースさんのほうがうれしい(*´ڡ`)


結果、60体のうち、
☆5は、14体でした。

14÷60=23.3%
20%超えましたが、10連で1体は確定ですから。。。
(۶்ิ்ิ)۶่่


かぶりモンスターは、とりあえず分岐させます。

大航海では使えないので、分岐のどっちを使おうかな?という感じですね。

モンストの玉楼みたいに、「使用したモンスターが使えなくなる」として欲しいです。

かぶりなしで、モンスターの数が増えないとダメだから、

大航海はトライする気が起きない。。。




みなさんは良いモンスター引けましたでしょうか!?


ではでは、4周年を楽しみましょう。(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ