【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編27階

2018年8月28日火曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
27階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。




















【ムスペルヘイム編27階】


装備


[]アースガルド

[]アースガルド

[]ハーデス




モンスター編成

※攻撃・支援・ドラゴン・神のみ
シンラ()(リーダー)

芥川龍之介()

ノクターン()

エルファバ()

フレンド:シンラ





攻略メモ

27階「永劫思しき万雷」

2フロア構成。
攻撃・支援・ドラゴン・神のみというタイプ制限あります。


リーダーはシンラ。スキル&チャージ作戦です。




フロア1


















ルシフェル+ルシフェル+ベヒーモス。

ルシフェル1体は、スキルガード持ちなので、

物理攻撃のみになります。

ベヒーモスは、ポコロン破壊攻撃をしてくるので、

なるべく早く倒したいところです。



変換スキル使いながら、チャージして、

ブレイブリーチェインを当てていきます。

毒が入ると早く抜けられると思います。(運次第ですね)
(۶்ิ்ิ)۶่่



フロア2
















  

メタルパラディン。

本体を倒せば、お供2体は撤退します。


が、!!



倒したと思ったら、仲間を引き連れて戻ってきます。

第2R開始です。(;´༎ຶД༎ຶ`)


















2Rは、イザナミと、マルドゥークが加わり、
メタルパラディンと3体を相手にしないといけません。。。


イザナミは、やけど攻撃。

マルドゥークは、両端2列をしびれにしてきます。

しかもマルドゥークはスキル軽減つき( ꒪﹃ )



さて、なんとか3体撃退したかと思ったら、

3R!!!


















フロア2構成の意味あんまりないwww

最後はウロボロスです。

この階は割とさくっと抜けられました。
(というか、1回で突破)





☆Point

モンスター制限あり。

スキルガード持ちは極力触れながらHPを削っていく。

ポコロン破壊や、シビレ床生成など、面倒なのを先に倒すようにする。

 















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

26階 ← 27階 → 28階

フォロワー

このブログを検索

QooQ