【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編26階(クリア)

2018年8月27日月曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
26階の攻略メモです。(クリア)
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。






















【ムスペルヘイム編26階】

※スキル不可・助っ人なし

装備


[]ニルヴァーナ

[]ムスペルヘイム

[]朱雀




モンスター編成


アマテラス()(リーダー)

ノトス()+4

ラグナロク()

コテツ()

フレンド:なし







攻略メモ

26階「天狗は猶旱天慈雨の如し」


ソウルをつける時間もったいなかったので、

アマテラス(ソウルなし)です。

クリアできるかな。と不安でしたが、

意外といけてしまったので、ホッと一安心です(*´ڡ`)



フロア5到着時は、

・エルル&アリー
・ベルゼブブ
・グリフォン亜種
3体が残りました。
(フカムイシコ・グリフォンは撃退)


あとは、フロア5スタート時の配置が良かったので、

エルル&アリーをすぐに倒せたのが

クリアに繋がったかと思います。






















☆Point

スキル不可。

大天狗亜種は倒さないように立ち回る。

極力、フロア5に持ち越さないように、倒しきる。


各フロア、逃げられるにしても、

極力HPを削っておいて、

フロア5ですぐに倒せるようにしておくと

良いかと思います。



















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

26階(攻略中) ← 26階 → 27階

フォロワー

このブログを検索

QooQ