【ポコダン】プリンセスハオが出るまで無料ガチャ

2020年2月14日金曜日

ガチャ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


プリンセスハオが出るまで無料引き放題ガチャ


コラボ来るとこのガチャ多くなりましたね。
引き放題と謳ってますが、すぐにプリンセスハオが出るので、
実質は10連くらい?の感じですね。



















プリンセスハオが出るまで引き放題ガチャ

さて、引き放題ガチャの結果はといいますと。。。

 



















これ、100秒引き放題と同じような感じなのが気になります。
100秒のときは、急いで引かないといけないので、
焦らせるような演出は分かるのですが、
特定キャラが出るまで引き放題は、急ぐ必要ないんだから、
早回しみたいな演出はやめて欲しいw(なんか焦るし)


ガチャ結果 

で、結果、7体出ました。
うち、☆6は2体。ヘラクレスとガイア。
2体とも不要 (*´Д`)


















コラボキャラの☆6って出るのかな?
出ないだろうなぁ。。。
無料チケットでも、もうちょっと可能性見せて欲しいな。

サブ機も何回やっても出ないし、
このガチャでコラボ☆6出たっていう人もネットを見ても
見当たりません。



グレンジは、こういう過大広告みたいなやり方が
定着してきたように感じますね。
٩(`ȏ´)۶
٩(`ȏ´)۶
٩(`ȏ´)۶



10連で限定モンスター1体確定とか。
限定でも、☆4入ってたら、詐欺でしょw




















ゲーム考察

みなさん、課金していらっしゃる方もおられると思います。
多大な収入があると思うので、もっとキャラクターを増やすとか、
ゲームシステムを改善していって欲しいですね。


タワー常設は良いと思いますが、報酬がしょぼい。
階層が上の方なんて、プレイ時間もかかるのに、クリアしても
虹結晶1個。
やる気でませんよ(*´Д`)

某アプリなんて、毎月タワークリアすると、
10連回してもあまるくらいのオーブ報酬があるのに!

あと、ログイン8日で☆4モンスターがゲットできるチケットは
はっきり言って、

いらない(*´Д`)


ほんとに、☆4しか出ないし。
多分、☆5が出ても、強いモンスターは出ないでしょう。

聖樹の種も、ご新規様が来ないので、溜まりまくってます!



降臨クエストも同じのばっかりで、さすがに飽きました。

新しいモンスターの進化素材も、古い降臨モンスターだし。
収入があるのだから、開発もっと頑張って欲しいなぁ。





現状のモンスターハウスを覗いてみると、、、

ミカエル 運Max3体
ヴァナルガンド 運Max3体
エキドナ 運Max2体
ツクヨミ 運Max2体
張飛 運Max2体
金太郎 運Max2体
・・・などなど

まだまだ運Maxはたくさんいます。
もちろん、ラキポポは使っていません!!






ポコロンダンジョンズ好きだから、頑張って欲しい!(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ