【ポコダン】バレンタインコスプレガチャ

2020年2月15日土曜日

ガチャ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

バレンタインコスプレガチャ

新しくモンスターも追加され、引いてみたかったので、
10連のみ回しました。

この時期は去年もそうだったのですが、年始の散財で
虹結晶がないので、せいぜい10連が良いとこなんです(*´Д`)

去年はほぼ、進化後☆5モンスターだらけでしたw




















バレンタインコスプレガチャ

さて、10連の結果はといいますと。。。

































いきなり、虹たまごが!!!!

6個!!!( ✧Д✧)

さて、1個目。




















ご新規様!ややうれしい。。



あと5個もあるから、ニャルラトホテプさん、来てくれるかなぁ。
真田幸村でもいいなぁ。
夢膨らみますね(ʻัદʻั๑);





が!!!




















なんと、進化後☆5のオンパレード!
出たぁぁぁ。グレンジの必殺技!(怒)

マジか。。。。
٩(๑`ȏ´๑)۶



ヴェルダンディ1体。





まぁ10連じゃ、そんなもんなんだろうなぁ。


50連くらいしたら、1体は良いのが引けるんだろうなぁ。
ま、別に良いんですけど。




新規モンスターが来ないと、大航海クエストが
止まったままなんですよねぇ。


そうすると、やるクエストがない(飽きた)。
というループに陥ってしまうのですよ。





進化後☆5の「虹たまご排出」はやめなさい!!(;;)

フォロワー

このブログを検索

QooQ