【ポコダン】バレンタインコスプレガチャ2

2020年2月17日月曜日

ガチャ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

バレンタインコスプレガチャ

前回の10連じゃ、まだ分からないのでね。
もう10連した結果をお知らせします。。。
(๑ʻัદʻั๑);


















バレンタインコスプレガチャ

さて、バレンタインコスプレガチャの結果はといいますと。。。




















おぉぉぉぉぉぉ!!
虹たまごだらけ!

7個も虹たまごがぁぁぁ♪☆



なんという僥倖!!!
僥倖ぉぃぉぉぉぉぉ( ✧Д✧)
ざわざわ・・・



いやぁ、ありがとう!ありがとう!

10連追加した甲斐がありましたよぅ。
(*´ڡ`)







さて、結果の方ですが、




結果はと言いますと。。。。



けっかは。。。
























☆6が1体っ、しかも被り、しかも弱い
٩(๑`ȏ´๑)۶
٩(๑`ȏ´๑)۶
٩(๑`ȏ´๑)۶
٩(๑`ȏ´๑)۶
٩(๑`ȏ´๑)۶
٩(๑`ȏ´๑)۶


うぉぉぉぉぉぉぉっぁぉぉぉぃぉぉぅいっ!!!





まじ?

まじ?

まじ?



ここ最近で一番スマホを投げつけたくなる出来事でした。





なんなんですか?雨の演出に、虹たまご7個って。

7個。

ぜったい来たと思ったよ。思ったよ。




もぅ絶望というか、終わってからの怒りが凄すぎて、

まったくやる気が失せました。


今回のコラボはやりません。
ログインのみです。

あー、つまんない。



っていう方もいらっしゃると思うんですよねぇ。
わたしだけじゃなくて。

それともみなさん、良いの引きまくってるんでしょうか。。。



アフロディーテ1体って、しかも去年出てるっていうのに。

運がないのかなぁ。で片付けられない。
٩(`ȏ´)۶
٩(`ȏ´)۶



2020は、ガチャ運ゼロだな!(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ