【ポコダン】タワーオブポコロン フィンブル編11階

2018年12月5日水曜日

フィンブル

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン フィンブル

11階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。



















【フィンブル編11階】

装備



[双剣]プロミネンス

[]プロミネンス
  10チェインで攻撃力75%Up
[]プロミネンス
  ※フロア移動時25%回復


モンスター編成


セツナ+7()
  ※LS:HP75%以上でスキルチャージ2

真田雪村+7()

ノトス+4()

ウィリアムテル()

フレンド:セツナ




攻略メモ

11階「洞窟潜む悪蛇王」


道中で対応しなければならないギミックもないので、
装備はお好みで良いかと思います。




フロア1

スクショありません











フロア1~4までは、特にコメントないです。
4マスモンスターや、ザコ数もそこそこなので、
塞がれないように行けば大丈夫です。



フロア2























フロア3


スクショなし












フロア4





















フロア5


















  
ボスフロアは、ザッハークとティラノ。
どちらも森属性なので、火属性編成で火力を出します。
やっかいなのは、ティラノの方かな。シビレ床生成しますので。
ただ、1列しか生成しないので、そんなに注意は不要ですw
やりやすい方から撃破していけばOKです。
(*´ڡ`)




Point
・ザッハークは吹き飛ばし攻撃をしてくる。
・ティラノはシビレ床生成をしてくる。






















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)



フォロワー

このブログを検索

QooQ