【ポコダン】タワーオブポコロン フィンブル編10階

2018年12月4日火曜日

フィンブル

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン フィンブル

10階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。


















【フィンブル編10階】

装備



[]メタルパラディン

[]ウロボロス

[]ウロボロス



モンスター編成


夏目漱石+7()[LS:ポコロン破壊による影響を受けない]

イヴ+7()

ヴィーナス+7()

カノン+7()

フレンド:イヴ




攻略メモ

10階「試練の凍零業」


フィンブルの攻略メモを全然アップしてませんでしたので、
書いていきます。
一番最初は、「超新星」までしか行けませんでしたので。
(๑-ิ -ิ๑);

随分とモンスターが増えてきて、
クリアできるようになってきました。

やっぱり、フィンブルは夏目さんですね♪
 (๑ʻัદʻั๑);


装備は、なんでも良いと思います。
シールダーもいるので、双剣や杖が良いかと思います。




フロア1


















フロア1~4までは、特にコメントありませんw
そんなにやっかいな敵もいないし、
フロアギミックもありませんので、
普通にポコロン溜めながら進んでいけると思います。



フロア2






















フロア3


 



















フロア4






















フロア5


 













ボスフロアは、フィンブルとシールダーが
物理・スキルそれぞれ1体ずつ。
ただ、この状態でもダメージ入ります。





Point

・シールダーそれぞれ1体。
・ポコロン破壊攻撃あり。

 


















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ