【ポコダン】るろうに剣心コラボ 神谷薫出るまで引き放題!

2021年9月8日水曜日

イベント ガチャ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

るろうに剣心コラボ始まってますねっ!!!

更新が追いつかなくてすみません(*´Д`)

 

 

最近のガチャ運が酷くて酷くて、

モチベーションがだだ下がりな為、ポコダンをやろうという気力すら無い状態です。。。

 

とりあえず、最近のガチャまとめをしようと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【るろうに剣心コラボ 「神谷薫出るまで引き放題」】


神谷薫出るまで引き放題


引き放題ガチャは、今までの過去コラボ、全部引いてきましたが、

コラボの☆5モンスターが出たことはありません。


ゼロです!(*´Д`)

 

 



今までの傾向を纏めると、


引き放題は5~10体ほど引ける。


コラボキャラは出ても☆4。


☆5キャラは使えないモンスターが良く出る。

(ヴァナルガンドとか、ペルセウスとかね)

 

 


無料だから仕方ないのだけど、

引いた後に虚しくなるから、こんなのは要らないw

 


もう少し期待できるようにして欲しいですね。

引き放題要らないから、虹結晶を多めに配布して、

ガチャ1回回せた方が、どんなに良いことでしょう(*´Д`)

 


コラボクエストクリアしたら、虹結晶5個もらえませんかねぇ。


モンストなんかは、コラボクエスト1つクリアで5個もらえるのに。

それで、クエスト5つ以上はくるから、そこそこガチャ引けて楽しいし、

無料で引けるトク玉なんかでも、結構良い☆5が出たりするし(*´ڡ`)

 

そこんとこ、改善して欲しいです!

運営さん、ヨロシクお願いしますぅ!!

 

 

 

ハイ。長々と書いてきましたが、

今回の引き放題の結果はといいますと。。。

1回目



 

 

※ログインでもらえる1回目です

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´Д`)

やっぱりね。うふ。

 

「ターコイズ」。(持ってます)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気なくなるの、まっしぐらw

 

 

 

さて、ミッションでもう1枚もらえるので、

2回目です。

2回目


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (*´Д`)

「赤ずきんちゃん」

「ヴァナルガンド」

 

やっぱりヴァナルガンド来るぅぅぅ٩(๑`ȏ´๑)۶

 



もう、ホント、最後の神谷薫引く時のカットインがイラついて

しょうがない。

 

カットイン来たから、もう終わりなんだなぁ。

と。












 

 

 

わたしはこの引き放題は全然ダメです!!!

٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

 

皆さんは良いモンスター引けましたでしょうか☆(;;)

 

フォロワー

このブログを検索

QooQ