【ポコダン】ポコロンアリーナ大攻略ガチャ!

2021年9月21日火曜日

ガチャ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

ポコロンアリーナ、オメガ杯始まってます!!!

 

 

これに合わせて、ポコロンアリーナ大攻略ガチャが

来ていますので、なけなしの虹結晶でガチャを回しましたので、

まとめてみようと思います。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ポコロンアリーナ大攻略ガチャ】

アリーナ大攻略ガチャ1回目

 

今回の大目玉、ジャッジメント!!


これは来て頂きたいですぅぅ(ʻัદʻั๑);


最大14個の火と雷のポコロンを変換し、ダブル強化ですぅ!!!

火力出そうで、よだれが出ますねw

 

あとは、ゲイボルグも持っていませんし、

イケメンパティシエ トライデント、

ルリ

も持ってませんので、ぜひぜひ、ご新規で頂きたいところです。

 

 

 

 

さて、結果ですが。。。

いけぇぇぇぇい!!記念すべき1発目ぇぇぇ( ✧Д✧) 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、お、お、お、お、

おぉまいごっど(*´Д`)












アイギス1体ですとぉぉぉぉ!!

(ガックリ)

 

 

 

アリーナ、やる気出ませんよ。まぢ。

 

 

 

アリーナ大攻略ガチャ2回目

 

さて、2回目の10連行ってみます!!


ログイン通算2400日のプレゼントと、タワポコクリア報酬を搔き集め、

もう虹結晶はありませんので (*´Д`)

 

 

お、おねがいしますっ☆

そ~ぅれっ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、ほぉ






 

(*´Д`)

 

 












やってくれました。

「オリヴィエ」。もう何体目でしょうか。。。

 

今回、ご新規様は

ゼロ!!!

 


でした。今回というか、ここんとこ、

ずぅーーーーーと、ご新規様はナッシングぅ(*´Д`)

 

 

 

確率見てみますと、


 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 




アイギスは、「3.368%」もありました。

ピックアップモンスターの最高倍率が、

アルセーヌやバッドガール、ロンドの「3.500%」なので、

 

ピックアップ引けないのもうなずけますね。。。

 

 

ちなみに、オリヴィエも「3.368%」でした。

ピックアップ以外をもう少し下げておいて欲しいなぁ。

 

3.368%は、

😟ガブリエル

😟アモン

😟ヴァナルガンド

😟ポセイドン

😟アトラス

😟オシリス

😟ドロシー

😟クロノス

😟ジークフリート

😟アイギス

😟オリヴィエ

 

という錚々たるメンバーでした。

このメンバーは、全員運気25を超えてますw

 

いや、笑えない。。。٩(๑`ȏ´๑)۶

 

というわけで、アリーナは手を付けないつもり。

なんか気持ちが全然乗らないので。


 

 

というわけで、今日、921日までは全然アリーナやってなかったのですが、

今日初めて、☆5部門をやりました。

 

やっぱり、やると楽しいんですよね!

スコア更新に燃えてくるというかw

 

ガチャが渋いから、やる気がなくなるんです。

ま、いいんですけど。

 

アリーナ、残り時間ないけど、楽しもうと思います。

(*´ڡ`)

 

 

 

 

皆さんはピックアップモンスター引けましたでしょうか☆(;;)

 

フォロワー

このブログを検索

QooQ