【ポコダン】転生したらスライムだった件

2020年3月31日火曜日

イベント

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


今日で3月31日。年度が終わってしまいますね。
早いもので。もう年明けから3ヶ月ですよ。
(ʻʻั๑);


コロナウィルスが各地でというか、世界中で猛威を振るっています。
外出自粛の呼びかけも多くなってきましたので、
極力出歩かないようにしています。

早く治療薬が開発されて欲しいですね。


















「転生したらスライムだった件」


4月からは、新イベントが来ますね。


実は全く内容を知りません。。。
タイトルは知っているのですが、、、

































キャラクターもまったく分かりません。

これから勉強したいと思います。。。



さらに、明日、4月1日、イベントが来るみたいですね。

いつものじじぃイベントかと思いきや、

転生したらスライムだった件とコラボ?してくるのでしょうか。






















こと座ベガも☆7進化になりましたね!!!(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ