【ポコダン】<おしゃぶりの鬼>チャンドラー超絶降臨

2020年5月22日金曜日

イベント

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

七つの大罪コラボ始まってます!!
















 

というか、かなり久しぶりの記事になります(-_-;)

3月から4月は忙しかったので、すみません。

 

新型コロナウィルス、まだ予断を許さない状況ですが、

収束してきつつありますね。

みなさん、辛い思いをしていますが、頑張っていきましょう!

 

ソーシャルディスタンス、大事です。

距離を取りながらも、心は繋がっていたいですね(*´ڡ`)

 

 

 


<おしゃぶりの鬼>チャンドラー超絶降臨






 

装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

【チャンドラー 超絶級】

 

装備

 

 

[双剣]ミズガルズ

 

[]ミズガルズ

 ※水モンスターのチェインスキル攻撃力100%Up

[]ミズガルズ

 ※水モンスターのスキル攻撃力が100%Up

 

 

モンスター編成

 

 

エーテル+7()

 LS: HP75%以上でチャージ2

 

メイオダス+7()

 

アクアマリン+7()

 

フェンリル+7()

 

フレンド:エーテル

 

 

 

 

攻略メモ

チャンドラー超絶級

 

 

3フロア構成です。


クエストはノーコン条件になってます。

タイプ弱点になっているので、メリオダスを入れました。

唯一、持っているので( ✧Д✧)

 

七つの大罪タイプを多く積んでいくと、

火力が出せて楽なんじゃないか。と思います。

 

 

 

フロア1

 

 

 

 

フロア1は、雑魚を巻き込みながら、コンボを稼いで

ダメージを伸ばしていきます。

変換かけまくりでしたw

 

 

 

 

フロア2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロア2も、変換かけまくりで、

特には、苦労しませんでしたw

 

 

 

 

 

フロア3

 

 

 

 

 

フロア3は、チャンドラー1体です。

やけど無効、シビレ無効、おびえ無効です。

 

やけどで削っていくのは出来ませんね。

毒は無効ではないので、よさげですが、手持ちには

いませんでしたw


 

ポコロン変換して、ブリブリと周囲を回りながら、

ドドーンと攻めましたが、やはり削り切れず。。。

(*´Д`)

 



タイプ弱点だと、やっぱりコラボキャラの適正がいないと

火力は出せません。。。

 

とはいうものの、変換して、ブレイブリーチェイン、

変換してブレイブリーチェイン。

 

というごり押しは、一応可能です。

残り26ターンでクリアできました。

 

 

結構楽しいです。もっとコラボキャラ欲しいなぁ(ʻัદʻั๑);

 

 

 

 

☆Point

・3フロア構成。

・タイプ弱点。

・やけど無効、シビレ無効、おびえ無効。

 

 



 

 

 

もっと周回したいです。。。(;;)

 


フォロワー

このブログを検索

QooQ