【ポコダン】令和クリスマスコスプレガチャ結果

2019年12月6日金曜日

ガチャ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


12月になりましたね。クリスマス時期といえば、
クリスマスコスプレガチャ(*´Д`)

プリンセスサンタ シンデレラが欲しくて、何年も持ち越している中、
新モンスターの「サンタバニーアスカロン」が登場してますね!


まだシンデレラも出てないのに!w
アスカロン欲しいなぁ。


というわけで、クリスマスコスプレガチャにチャレンジしましたので。
(ʻัદʻั๑);

 






















さて、まずは10連いきましょうかね。。。

そぅれっと!


















え・・・?


















な、、、、、、なんと。
10連1回目は、被りまくりでした。。。(*´Д`)

せっかくの星6が、「ラッピングケーキ アンラ・マンユ」

背景がお昼って時点で、イラっとしましたが。。。




ふんぬぅ!
٩(๑`ȏ´๑)۶



年末年始に向けて、無駄遣いは出来ないし。。。


今欲しいモンスターは火属性のマーズなんですが、
マーズガチャまで待つか、シンデレラ欲しいので、
もう10連回すか、それとも年末年始に向けて、貯金しておくか。。


うーん。



うーーん。。



 (ʻัદʻั๑);うずうずw




年に1回だし、シンデレラは何年も追っかけているので、
断ち切れずに、あと10連してしまいましたw


さて、次の10連はといいますと、

いいますと、

、、、


、、、


















うわわわぁぁぁぁぁぁん
٩(๑`ȏ´๑)۶





虹卵がふたつ飛び出してきましたが、

一つ目が割れましたよ!いやっほぅw

















さ、、、サンタゼウス。
(*´Д`)



お、終わった。。。





2019年、終了です。





と思ったら!!!!

なんともう一つの虹卵が割れるという演出に!!


き、き、き、きたぁぁぁぁぁぁ☆





















うわわわぁぁぁぁぁぁん。いらっしゃいませ。
٩(。θ◡θ。





水ポコロンが変換できるよぅ。
というより、何年越しというのが、感無量ですね。
(ʻัદʻั๑);


うぅ。ありがとうございます。。


変換プラス、おびえ。うれしい!

運と、スキルレベルはゆっくり上げていこうと
思います。

 

















想い続けた方が来てくれるって、最高ですっ!(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ