【ポコダン】令和になってからのガチャ結果

2019年6月27日木曜日

ガチャ

t f B! P L

【ポコダン】令和になってからのガチャ結果

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


長らく記事の更新をせずに放置しておりまして、

申し訳ございませんでした(*´Д`)


Twitterに画像をあげることが多くなって、

ブログの更新が面倒くさくなってしまいました。。。

4月から2か月たって、時代は令和になってしまいました。



ポコダンは変わらず人気ですね!

わたしも毎日楽しんでプレイしています。



図鑑も埋めたりしたいし、やることはたくさんあるのです
 (*´ڡ`)


















5月のガチャ結果はこちら。

この頃は「七つの大罪コラボ」でしたね。

 






いつものごとく、被りまくりでした。。。(*´Д`)

ミカエルはすでに運25まで合成済みなので、

もう1体、別の分岐に進化させたのを合成して運25に

なりました。両進化ともに運25!!

使いどころがないのでお留守番ですけども(ʻัદʻั๑);





さて、次の10連はといいますと、

アトラスさんでした。

手持ちのアトラスは、運3、運3、運5の3体。

どっちみち出番がないので、お留守番ですw

 

















ご新規様では、アダムがいらっしゃいました。

 















アダムはチェインスキルで毒とやけどを付与できるので、

かなり強いと思います。スキルでは気絶も狙えますし。

リーダースキルは森から30%減の火雷に進化させました。



ドンキホーテは2体目!!でも猛毒スキル、

チェインスキルではおびえなので優秀ですね。

リーダースキルもダメージポコロン無効!


この2体はなかなか強いし、使えるので大航海に組み込んで、

進めていきたいです。








5周年記念の超極幻祭ガチャは、10連だけまわしました。

3回目でピックアップ1体確定なのですが、

1回でやめときます。


















で、


オリオンでましたーーーーーーー!!
アルテミス、待っててね♬(*´ڡ`)

 


















と、令和に入ってから、ご新規様が入ってきたので、

ぼちぼちとモンスター素材を集める旅に出ていましたw




5周年イベントも盛りだくさんですし、

やることが多くて忙しいですっ。

(๑ʻัદʻั๑);




やっぱりご新規様っていいよねっ!(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ