【ポコダン】反逆のルルーシュ(コードギアス)&オーディン

2019年4月6日土曜日

イベント ガチャ 超絶降臨

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


かなり記事の更新を放置しておりまして、
申し訳ございません(*´Д`)


忙しい。忙しいですけど、書く暇がないかっていうと
そうでもないのでw
録画がたまっているバラエティ番組を見まくっていますw


ま、それはどうでもよいのですが。

4月は一般的に環境が変わる月でもあり、かつ、
寒暖差があるので、体が疲れます。


最近、お布団に入ると、ポコダンしながら
寝落ち!!という事が多いです(*´ڡ`)



コードギアスのコラボが始まっていますね。

この前、ゴッドラッシュで力尽きましたので、
なんとか50個貯めました。
101回まわして、終わります。


















うぁぁぁぁぁ!!

カットイン!

どうせ☆4のオンパレードと踏んでいたので、
予想もしない画面が!

慌てたのでスクショは撮れませんでしたwww


















結果は、カレン。と闇属性のレクイエム。。。
うーん。

うーん。

ルルーシュが欲しい。


やっぱりルルーシュが欲しい。。


という事でおまけのシングルをえいえいっ!!

 















ルマーカ。。
君じゃないんですよぉ。でも、ルマーカもレクイエムも
持っていなかったので、頑張って進化させようかな。

と、モチベが上がってます。

被らないって、うれしいですよね(ʻัદʻ๑);




さて、オーディンですが、昨日初めてじっくりとやりました。

5回チャレンジして、1勝しました。


攻略は、サイトをチラ見した程度だったので、
やっぱりやられましたけど(*´Д`)

オーディンの体力が1/3になってからが勝負だったのですね。



そう。1/3に。



1/3を切らないように、体力をMAX100とすると、35くらいまで
削って、覚醒しないうちに、ドドーーーン。と倒そうとしたら、
1/3以下に減っていかない。。。

ポコロン変換、スキル2連続など、盛り盛りで速攻かましたのに。

一旦覚醒させてから、ドドンと叩かないとダメなんですね。
それを踏まえて突入したら、倒せました。



初勝利はうれしいです。(๑-ิ -ิ๑);



パーティー編成は、下記になります。
デスティノ(リーダー)
ムラサメ
ネプチューン
エーテル
マーキュリー(フレンド)



















Point
・3フロア構成。
・固定ダメージ攻撃を受ける(65000)
・ボスHPが1/3以下で覚醒


マーキュリー様様でした!(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ