【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編29階

2018年9月6日木曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
29階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

















※クリア時のスクショなしの為、下記テキストご参照ください。


【ムスペルヘイム編29階】


装備


[双剣]風神雷神

[]玄武

[]フィンブル




モンスター編成

※火・水・雷・森属性必須
ラグナロク()(リーダー)

ガブリエル()

アイオーン()

ダイアモンド()

フレンド:ダイアモンド







攻略メモ

29階「四縛伍苦の試練」


リーダーはラグナロク。HP対策のリーダースキルです。

HPを盛るために、兜は玄武、鎧はフィンブルを使用。

どんとこい!作戦ですw


ボスフロアのクリスタルがとにかくやっかいなので、

ダイアモンドの固定ダメージを使うため、編成。
(*´ڡ`)



フロア1


















ヒュドラ2体、バジリスク2体、ブリリアントグレイ3体。

画面上部のブリリアントグレイが面倒くさいです。




フロア2


















ギルマン+ギルマン亜種+ニュンフェル4体。

このフロアは、ニュンフェルもやっかいですが、

ギルマンと亜種が怒りモードになると、高火力で攻撃されます。
(;´༎ຶД༎ຶ`)


早々に、ダイアモンドのスキルを2体分使用して、

突破するようにしました。




フロア3



















アザゼル+イフリート亜種。

特段やっかいなポイントはなかったかと思います。





フロア4



















ヌエ+サンダークラウド8体。

ここが最難関のフロアです。このフロアのために、

アイオーンを編成しました。武器もサンダークラウド対策で、

森属性の双剣を装備しています。


シビレの攻撃をほぼ受けてしまうので、

極力かわしながら攻撃していきます。

ヌエは大したことはないので、サンダークラウドを。



フロア5


















ニルヴァーナ+クリスタル4体。

クリスタルがシールドを貼っているので、先に処理しましょう。


クリスタルが処理できてしまえば、後はゆっくりと

ニルヴァーナを退治しましょうw




☆Point

全属性必須。
フロア2(ギルマン)、フロア4(痺れ)が鬼門。
クリスタルを早く処理。



 
















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

28階 ← 29階 → 30階

フォロワー

このブログを検索

QooQ