【悲報】クリスマスコスプレのガチャ結果

2017年12月5日火曜日

ガチャ

t f B! P L
 みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

クリスマスコスプレガチャ開催中ですね!


追加されたゼウスはもちろん欲しいですが、
やっぱり、クリスマスシンデレラ!!ですよね!?
(*´ڡ`)

10連だとコスプレモンスター1体確定!!

「10連で1体確定!!」




















その結果は・・・



















10連その1




















10連その2





















10連その3




















10連その4




















10連その5




















10連その6




















10連その7






















なんと、☆4モンスターゲット!

コスプレモンスターは、☆4のみでした。


いゃっほぅ♪

ふざけすぎです。(;´༎ຶД༎ຶ`)



<クリスマスコスプレガチャ70連+4の結果>
☆4 × 71体
☆5 × 3体

☆5の内訳
金太郎1体
ペルセウス1体
ラファエル1体

以上です。



ガチャ運が悪いというレベルではないです。

もともとの設定が鬼酷い。

10連で確定は良いけれど、10連目の確率で、☆4が90%って何ですか?



何ですか?



出るわけなーーーーい!!!()



10連を10回引いて、☆5が1回しか出ない確率なの?

それで派手に「10連で1体確定!!」っていうのはやめて欲しい。


60個買うと3,800円です。

1回10連を引こうと思うと、3,800円が必要。


☆5を引こうとすると、10連を10回しなきゃいけないから、

そうとすると、38,000円が必要。
(180個購入だともう少し変わってきますが)


提供確率を細かく見ていって、やっと納得できますけども。


派手に「確定」って書かれると、当たると思っちゃうんですよねぇ。


あーはらたつ(*´ڡ`)





みなさんは良いモンスター引けてますでしょうか!?


ではでは (;;)

フォロワー

このブログを検索

QooQ