【ポコダン】聖闘士聖矢コラボ 十二宮イベント

2017年12月26日火曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

かなりご無沙汰してしまいました。。。

さて、聖闘士聖矢コラボイベント、始まりましたね!!






















クエストのイベント、十二宮!

いつものイベントとはちょっと違って、タワポコのような

クリアして先の階層にすすむような感じですね。


武器()、兜、鎧が配布されて、それぞれ進化させるには、

十二宮のイベントをクリアすると、途中の報酬で

アイオロスの熱い魂がもらえます。(全部で3つ)


ただ、先に進むほど、モンスター編成で、聖闘士タイプを

組み込む条件があり、厳しいです。



最終階と、その手前は厳しかったです。。。

今回は、最初の10連で聖矢が出たので、順調に進めることが

できましたが、いなかったらダメでしたね。



聖矢1体と、氷河、瞬、あとはドロップのカミュとサガを

使いながら進みましたが、最終階層の1コ手前のところで行き詰まり、

さらに10連して、一輝が出てくれて、なんとか突破できました。



最後、教皇の間は、編成がすべて聖闘士タイプ(4体)という、

鬼仕様。。。



【十二宮 教皇の間】

装備


[双剣]マルドゥーク

[]ウルトラマン

[]聖矢(☆5、+1)



モンスター編成


聖矢()(リーダー)

紫龍

氷河


フレンド:聖矢




フロア1


スクショなし




フロア2


 














 ※木戸沙織組み込んでやられました







フロア3

























まとめ

教皇の間、ボスフロアにたどり着くのも厳しいです。

フロア1、2、雑魚が強いです。


瞬を回復用に組み込みました。ポコロンの配置が悪いと

回復もままならず、何回もやられました。。。
;´༎ຶД༎ຶ`


紫龍も、瞬のチェインスキルを発動させやすくするために

入れましたが、スキル発動まで重たいので、あまり役に立ちませんでしたw


極幻進化の、シャカや、アイオリアがいれば

もっとラクだったと思いますが。。。

☆5パーティーでも、なんとかクリアできます!!




















唯一引けた、☆6のガチャ限、一輝は、火属性なので、

水と相性悪いと思い、組み込みをやめました。
(ムウ欲しかった。。。)


熱い魂、教皇の間をクリアして3つめゲットっ(;;)

フォロワー

このブログを検索

QooQ