【ポコダン】ブレイブオブポコロン クトゥグア編

2022年5月26日木曜日

クトゥグア

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


ブレイブオブポコロン クトゥグア編













久しぶりの投稿になります。

ブレイブオブポコロン、始まりましたね。

(*´ڡ`●)


日々、コツコツと貯めてきた虹結晶を

レジェンドガチャに突っ込んだところ、

見事にばくししましたので、やる気がまったく出ません。

(*´Д`)


せめて、ご新規様は来て欲しかったのですが、


「うん」の「こ」


でした。





運気が上がるので良いのですが、

正直、同じモンスターばかりで、2系統の運25が

出来上がり、さらに、3体目の運25を作成中という。


はぁ。


【ブレイブオブポコロン】


概要

「ブレイブオブポコロンのオキテ」があるようです。

・限定装備のみ

・水属性モンスターのみ

・同進化系列禁止

・助っ人なし


エリアは4つあって、各エリアのBOSSを倒すと

次のエリアに進めるようです。


ダンジョンに挑戦すると、BPを1消費します。



BPの回復は4時間かかるようです。

なので、連続でクリアしていくには、

アイテムを使ってBPを回復させる必要がありそうです。













ブレイブストーンを使って、ブレイブスキルを上げていく事で

攻略難易度が下がっていくようです。


ブレイブストーンを集めるのに、パーティーボーナスが付く

モンスターが何体かいるのですが、

ここを「レジェンドガチャ」で引けるかどうかですね。


クタニド、ミズチ辺りが当たりモンスターのようです!!

(*´ڡ`●)
















レジェンドガチャ結果(1)













まず、運試しの10連はといいますと、













・リヴァイアサン

・ジークフリート

(๑ʻัદʻั๑);



冒頭にも書きましたけど、

ほんと、同じモンスターばかり出るので、

うんざりです。。。







レジェンドガチャ結果(2)













さて、続けての10連はといいますと、













・アイギス

・アイギス


あ?あい?


٩(๑`ȏ´๑)۶


٩(๑`ȏ´๑)۶


٩(๑`ȏ´๑)۶




B級のモンスターの確率は相当高いのでしょう(怒)

とはいえ、連続で出ますかね??


この怒りは運営には届かないのでしょう。。。













レジェンドガチャ結果(3)











頭に来たので、3回目の10連です!


結果は、

・ドロシー



(; ・`д・´)

(; ・`д・´)

(; ・`д・´)

(; ・`д・´)

(; ・`д・´)




ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、


つまんない。。。






ひたすらやる気が出ないです!(;◔ᴗ◔;)

フォロワー

このブログを検索

QooQ