【ポコダン】第1回超絶経験値ダンジョン

2020年6月1日月曜日

イベント

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

6月に入りましたね!いよいよ6周年のイベントが始まりました。
 (๑ʻัદʻั๑);

ぼちぼち、更新していこうかな。と思いますので、
暖かい目で見守ってください(*´ڡ`●)







【第1回超絶経験値ダンジョン】


2020年6月1日からは、ルビーゴッドポポロンのダンジョンですね。

タイトルの通り、ものすごい経験値がもらえるはず。
なので、用意できるものはしっかりと揃えたいと思います。

武器は、チクチク削れるように、双剣で。
防具は、経験値がアップするものをコーディネート。

さて、どのくらいの経験値が。。。
 (;◔ᴗ◔;)







装備



[弓]まどかの弓


[兜]キュウべえの被り物

 ※自プレイヤーの獲得経験値が20%Up

[鎧]葉隠 桜咲の服 

 ※自プレイヤーの獲得経験値が15%Up

 

 

モンスター編成

 

エーテル+7(水)

 ※LS: HP75%以上でチャージ2倍

 

エキドナ+7(森)



アモン+7(水)



エキドナ+7(火)

 

フレンド:パーティーエーテル

 

 

 

 

攻略メモ

第1回超絶経験値ダンジョン

 

3フロア構成です。



装備を経験値特化タイプで揃えまして、
成長+2のソウルを持っているアモンを編成しました。
ソウル、持ってて良かった( ✧Д✧)

ポポロン相手なので、
そんなに厳しくありません。

フレンド枠も好きなモンスターを選択すれば良いかなと思います☆



フロア1






特にコメントがありませんw
さくっといきましょう。
(๑ʻัદʻั๑);




フロア2





フロア2も、さくっといきましょう。





フロア3






フロア3は、ミラクルポポロンが出てきます。
合成すると、合成元のモンスターのレベルを必ずMAXにできるようです!
(*´Д`)



エキドナを2体編成しているので、
それぞれ、スキルを発動して、HPを削ってから、
エーテル中心で攻めました。

特にしんどかったところは無かったです。

サクサクいけるので、楽しいですね♪
(๑-ิ ‸-ิ๑);





経験値をUpさせる鎧を作成していなかったので、
慌てて作りました!w

強化して、進化させようとしたら、素材がギリギリ足りました!
と、と、取っておいて良がったぁぁぁぁ。
(*´Д`)





一応、兜の20%Up、鎧の15%Up、
モンスターのソウルで、成長+2をつけていました。
獲得経験値は、「」でした!
あと3種来るので、同じように経験値をゲットできたら、
レベル500に近づきますぅ!!

・・・。と、この辺からがしんどいんですよね。
 (๑ʻัદʻั๑);









☆Point

・3フロア構成。

・ギミックなし。難易度低。

・成長+2のソウルと、経験値Upの装備がオススメ。




















もっと周回したいです。。。(;◔ᴗ◔;)




フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ