【ポコダン】ブレイブオブポコロン クトゥグア編 始まりの地6

2022年6月3日金曜日

クトゥグア

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


ブレイブオブポコロン クトゥグア


始まりの地6の攻略メモです。

※ネタバレありなので、ご注意ください



装備、モンスター編成は、下記のようになりました。













【BPクトゥグア編 「始まりの地6」】


装備

[剣]錆びた英雄の剣


[兜]錆びた英雄の水兜

 ※

[鎧]錆びた英雄の水鎧

 ※



モンスター編成

※水属性のみ

アクアマリン+7(火)

 ※LS:水属性モンスターのHPと攻撃力20%Up


デスティノ+7(森)


フィンブル+7(森)


パラソル少女 ムラサメ+0(水)


フレンド:なし





攻略メモ


1フロア構成です。ボスは「十八公」。


特性はありません。


ギミックは壁に棘があるので、

剣で吹き飛ばしてダメージを与えていくこともできます。


十八公のみなので、フロアを広く使えます。






フロア1












ボスは十八公。



ちょっと警戒して、編成を変えました。

ポコロン変換できるフィンブルを加え、

チェインスキルでダメージ増しを狙って、

デスティノを入れました。


結果、ここまでのメンバーの必要はありませんでした。

(*´Д`)



まだパーティーボーナス狙いで十分ですね。


始まりの地5のポポロンが意外と強かったので、

ビビりましたw













☆Point

・1フロア構成。

・壁に棘あり。

・パーティーボーナス重視で良いと思います。















ではでは、頑張って進んでいきましょう!(;◔ᴗ◔;)


      始まりの地5 ← 始まりの地6 → 始まりの地7  

フォロワー

このブログを検索

QooQ