【ポコダン】6周年記念イベント 超極幻祭ガチャ

2020年6月4日木曜日

6周年 ガチャ

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

6周年のイベント頑張っていきたいのですが、
いまいちやる気が出ません!!
 (๑ʻัદʻั๑);


超極幻祭が開催中ですので、
10連だけ回してみました。ほんとは回す気なかったんですけど(*´ڡ`●)




















【6周年記念イベント 超極幻祭ガチャ】


新モンスターのラウドがラインナップに加わって、
さらにピックアップも魅力的なモンスターが並んでいます。

是非とも欲しいところなのですが、
1つ気になっているところがあります。



開催期間が長いこと!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー-ー-ーー
6月3日(水) 12:00 ~ 6月12日(金) 11:59
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー--ーー


これは過去のパターンから感じてきたことなのですが、
開催期間が長いガチャは、あまり好きではありません。。。
(*´Д`)

激熱なガチャって急にやってきて、期間もすごく短いです。

裏読みすると、長い期間開催するので、たっぷり課金してください。
とも読めてしまうのです。



まだ周年イベントは続くので、
何かしら激熱なガチャが来ると思うんですよねぇ(๑ʻัદʻั๑);


毎日1個、1個地道に積み上げてきた虹結晶が
ぱぁーーと散るのも、良いではないか!

いやいや、もうちょっと待った方が良いんじゃないの?

という葛藤がずーっと続いてますので、
とにかく、10連だけ!ということでw





ガチャ結果

「10連1回目」





















ピックアップで持ってないモンスターはと言いますと、
・ラウド
・シェムハザ
・ペリドット
・フローライト
・アドニス
この5体です。

是非是非いらっしゃってくださーーーーーーい!!!!
٩(。θ◡θ。)۶

と祈りながら引きました。


10連すると、☆5が1体確定なのはありがたいですね。
☆4が10体出た時の脱力感を味わうことはないのでw


た、た、た、卵が割れたぁぁぁOhマイゴッド!
( ✧Д✧) 


















ペリドット。あ、あ、あなたではない。。。
シェムハザかフローライトが来て欲しかったのに。

でもご新規様っていうだけで、ありがたいです。
被ったら、別系統に進化したって、大航海に連れていけないですからね。
(๑-ิ ‸-ิ๑);











もっとガチャ引きたいけど、我慢(;◔ᴗ◔;)




フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ