【ポコダン】6周年記念イベント 幻聖ガチャ

2020年6月3日水曜日

イベント ガチャ

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

6周年のイベント頑張って始めていきます!!
 (๑ʻัદʻั๑);

今回はまだ始めたばっかりですが、
ガチャを回したので、更新します(*´ڡ`●)



















【6周年記念イベント 幻聖ガチャ】


今までの周年記念イベントで登場したモンスターが
排出されるガチャになってますね。
ここに今回のティア&ドロップも含まれて排出されるようです。

期間は長いので、かなりの苦行になると予想できます。
と思ってましたら、Twitterを見ていますとかなりの排出率の様子。。。
みなさん、泣いていらっしゃいました。
٩(๑`ȏ´๑)۶


私もあまり幻聖石を持っていなかったので、なんとも言えませんが、
2000個使って、80連した結果は、
下記のようになりました。
 (;◔ᴗ◔;)





ガチャ結果

「10連1回目」


















「10連2回目」


















「10連3回目」



















「10連4回目」



















「10連5回目」


















「10連6回目」


















「10連7回目」


















「10連8回目」


















2体出ました。80連して2体なので、2.5%ですね。

うーん、どうなんでしょう。
割と出たのではないかと思いますが、
幻聖石を2000個使って、2体ですから、この先しんどいのは確定!!

超上級のクエストをソロでクリアしても、100個くらいですか。
10回クリアして、約1体と仮定すると、
250回で、25体ですかね(*´Д`)



超上級も、キーロックンが物理攻撃のみしか受け付けないし、
ニュンフェルは消えてて見えないから、ポコロン繋がり辛いし、
宝箱も結構な確率でミミックという。。。



めんどくさい!!!٩(๑`ȏ´๑)۶



さらに、この手のガチャでめんどくさいのは、
石を集めるのはもちろんそうなのですが、
モンスターハウス圧迫による、売却処理です!!!ww

ガチャをどんどん引いていくと、
自動合成にしているモンスターは良いのですが、
ハウスにどんどん溜まっていきます。

運気MAXが出来た場合は、2体目にセットすれば良いのですが、
面倒くさくって、自動合成をセットしてませんw

なので、何回か10連を引いていると、
ガチャが引けなくなります(*´Д`)


拡張すれば良いのですけど。虹結晶に余裕が無いので。。。





さて、運25まで、疲れますね。
6周年記念、きっと何か良いことがある♪と信じて。。。
 (๑-ิ ‸-ิ๑);





で、排出率が変わったみたいなので、また次回。。。(;◔ᴗ◔;)




フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ