【ポコダン】6周年記念イベント 幻聖ガチャ調整後

2020年6月3日水曜日

6周年 ガチャ

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

6周年のイベント頑張ってますでしょうか!!
がんばっていきましょう (๑ʻัદʻั๑);


さて、うわさの闇ガチャですが、修正が入ったようです。
早速回してみたので、更新します(*´ڡ`●)





















【6周年記念イベント 幻聖ガチャ調整後】


ユーザーからの声が大きかったのでしょうか。
かなり迅速な対応ですね( ✧Д✧) 

使ってしまった分の幻聖石は戻ってきました。
2000個です。

とりあえず、前回は10連8回回したので、
今回も同じ数を回してみようと思います。

下記のようになりました。
 (;◔ᴗ◔;)





ガチャ結果

「10連1回目」


















「10連2回目」


















「10連3回目」



















「10連4回目」



















「10連5回目」

















「10連6回目」



















「10連7回目」



















「10連8回目」


















7体出ました!

既に調整前の幻聖ガチャで2体出てますので、
今回出た7体を合計すると、運気は9になりました。


80連して7体なので、8.75%ですね。

調整前の2.5%から約6%アップしています。
※個体数が少ないので、参考にしないでください(*´Д`)



うーん、良い感じですね♪
スキルレベルもLv4になりました。

頑張れそうです!

ゴール前に吊るしてあったニンジンが、いきなり鼻先に持ってこられたような。
日本ダービーのコントレイルのような勢い( ✧Д✧) 




















6周年記念、楽しんでいきたいですね。
(๑-ิ ‸-ิ๑);



共闘も部屋立てたり、お邪魔したりしますので、よろしくお願いします(;◔ᴗ◔;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ